パソコン初心者必見!! 誰でも資金0円で稼げる方法のご紹介、 ブログの作り方~沢山の人にブログを見てもらう方法もお教えいたします、【即収入可能な情報】もあります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SNSを使った集客法

【mixi】などのSNSを使って集客が出来ます。

やり方は非常に単純明快、足跡機能を利用して足跡を付ける。

毎日足跡を付けるだけです。


ただし、多くても一日500件 ぐらいにしておいてください。

足跡を短時間で大量につけるとサイト管理者にIDを削除される可能性があります。


足跡をつけられた人は「誰が来てくれたんだろう?」

と思い、だいたいは踏み返してきます。

人間心理を利用する訳ですね。


そこで貴方のプロフィールに、それらしい文章を書いてあると

興味を持った人は必ずあなたの日記に目を通してくれます。

日記に誘い込むような文章を考えましょう。

日記は外部ブログをリンクさせて利用したほうが良いでしょう。


1人が登録してくれたら30000円前後の報酬を頂けます。

そして、もし毎日500件の足跡を付け、貴方の宣伝を見た 0.2%の方が参加して、

それを毎日継続した時・・・・・

500件×0.2%×30日×30000円=90万円です。

単純計算ですが日給3万円です!!

貴方の努力とセールスレターの作り方次第では、

月収100万超えも夢じゃありませんので、頑張って実行しましょう!

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

これだけの収入を資金を掛けずに稼げるのですから『めんどくさい』と言って、

実践しない手はないですよね!

毎日少しずつ宣伝していけば、100人なんて本当にアッと言う間 ですし、

毎日1万人増えているmixiでしたら宣伝相手は増える一方ですよね。


ホンの少しの努力だけで、確実に収入が得られるこの情報ですが、同じ内容の

情報が【裏技情報】として、5千円や1万円の金額で売られていたりしますので、

充分、ご注意下さい。


是非、頑張ってみて下さい( ´ ▽ ` )ノ

私も家族がいるのでリスクの掛かる事は出来ません (笑

一緒にやっていきましょう!

解らなかったら連絡くださいね。


毎日500件も足跡付けるのって
どの位時間が掛かるの?
   ↓↓↓
はい 500件の足跡を付けるのに掛かる時間はおよそ3時間です。

「えー3時間もそんなことやってられないよー」って声が聞こえてきそうですね。

「そんなあなたに大サービス!!」

私から便利ツールを無料で差し上げます。

このツールは自動で足跡を付けるツールで、かなりの高機能なんです、

設定3分、あとは放って置いてもパソコンが勝手に3時間働いてくれます。

実はこのツールは現在有料で販売されているものです、ネットで検索すれば解ると
思いますが、15,000円前後で販売されているものなんです。

※但し無料で差し上げるのには条件があります。
簡単なことなんですが、私が紹介してきたサイトへこのブログから登録すること、
つまり私の2ティアになることが条件です。



この便利ツールが欲しい方、

1日に5000件の足跡を付けてもIDを消されない方法が知りたい方、

またはmixiの招待状が欲しい方は、下にあるメールフォームよりご連絡下さい。
                          ↓↓↓↓


メールフォーム


名前:


メール:


件名:


本文:








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manbo1881.blog108.fc2.com/tb.php/35-2d1bd6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。