FC2ブログ
パソコン初心者必見!! 誰でも資金0円で稼げる方法のご紹介、 ブログの作り方~沢山の人にブログを見てもらう方法もお教えいたします、【即収入可能な情報】もあります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この方法で収入を得るために絶対必要なものを挙げてみました。

①パソコン

②インターネットに接続できる環境

③日本語を理解し読み書き出来る能力

④パソコンでメールを送受信出来る程度のスキル

⑤入金先の銀行口座
(現在お使いの口座でも構いませんが、専用にネットバンクの口座を作っておいたほうが便利です)

⑥パソコンのメールアドレス
(Yahoo等のフリーメールアドレスを何個か持っていたほうが便利です)

⑦メモ帳
(ASP等への登録が多いのでIDやパスワードをメモっておくと便利です)

以上の条件にクリアされた方は、この方法を実践可能です、

後は行動力、「実際にやってみる!」  

ただそれだけなのです。

実際ホームページも作れない私がこうしてブログを作れたのですから。

ホームページ作りの知識は必要ありません。

メールの送受信、コピー&ペースト(複写と貼り付け)程度のスキルがあれば大丈夫です!


これから、その具体的な方法を一つ一つ詳しく説明していきます。

あなたはその通り実践してください。

そして、ぜひ大きな収入を自分のモノにしてください!!

実はこの方法を実践してブログを作成して、
あなたのブログを見て1日たった1人が実行するだけで、数万円の純利益になります。
(実際の収入はそれぞれ変わってきますから、あえて数字は入れず数万円と表記しています)

嘘みたいですが、本当に現実の話なのです。

リスクがないのですから、やってみる価値はあると思いませんか?


あなたが今まさにやっているように、1日1人で月に数万円~数十万円の収入になるのです。

頑張り次第では100万円超えるかもしれません。

『なぜそれで収入が得られるの?』

そのカラクリはアフィリエイトにあります。
※アフィリエイトという言葉をしらない方はこのブログの左サイドバーにあるカテゴリーの中から「アフィリエイト用語集」を見るかインターネットで検索して調べて下さい。

一番のメイン「設定」で一番大事な作業は、正確にバナー広告を貼る(アフィリエイトリンクをつくる)ことです。

このブログにあるバナー広告(アフィリエイトリンク)から、入って行きそのサイトで無料登録をすると、キャッシュバックやポイントがアフィリエイターや登録者に加算されます。

すべて間違いなく設定出来れば、このシステムの配布者(あなた)に報酬が支給されるという訳です。

ですから、このビジネスを成功させるには、正確な登録と設定が必要なわけです。

もう一度いいますが、

「確実に登録と設定を御願いします。」  

最後まで頑張って設定して下さい、 途中で投げ出す人もいますが、私は最後までやり通した

から収入に繋がっているのです。

私自身すべて設定するのに半日くらいかかりました。


銀行口座、フリーメールアドレス等、
「探すのが面倒だ」という方はご利用下さい。
  ↓↓↓
◆新規にネットバンクの口座開設したい方は下のリンクから申し込みページに行けます。

 イーバンク銀行


 ジャパンネット銀行





◆お勧めフリーメール、こちらも下のリンクから登録ページに行けますよ。

 Yahoo!メール (Yahoo!提供の無料メール 容量1G)

 Gmail (Google提供の無料メール 容量2.8G)   





◆パソコンを買ってでもやりたいという方に、中古パソコンが安く買えるサイトを紹介します。
  
 【オリンポスピーシー販売】

 このサイトは中古パソコン販売のECサイトで本人購入OKなので、

 29,800円の商品を23,840円で購入することが出来ます。

 アフィリエイトメンバー登録して自分のログインページから購入すると

 20%の5,960円が報酬として支払われるので

 23,840円で買えるということになります。

 メンバー登録はココ
    ↓ ↓ ↓
  【オリンポスピーシー販売】 (ページの下の方に登録フォームがあります。)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manbo1881.blog108.fc2.com/tb.php/23-63446dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。