FC2ブログ
パソコン初心者必見!! 誰でも資金0円で稼げる方法のご紹介、 ブログの作り方~沢山の人にブログを見てもらう方法もお教えいたします、【即収入可能な情報】もあります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここまでの登録が終わったら
自分のブログに2ティア用のバナーを貼り付けましょう、

「これが収入の種になります。」

あなたのブログからアフィリエイト登録があったら紹介報酬がもらえという訳です、

バナーを貼り付けてどんどん宣伝しましょう、宣伝方法はまた後ほどご紹介します。



【FC2ブログ】バナーの貼り方

1:管理者ページを開きます

2:環境設定→環境設定の変更→プラグインの設定
  のページまで行きます

3:画面中央やや上「プラグインの追加 [ 公式 / 共有 ]」
  の「公式」をクリックします

4:「その他プラグイン」をクリックします

5:プラグイン名「フリーエリア」を「カテゴリー3」へ追加します

6:フリーエリア「HTMLを編集する」をクリックし
  「&freearea」の部分に取得したバナーを貼ります

貼り付けたバナーをクリックしてちゃんとHPに飛ぶかも
作っている時と、最終的にも確認してくださいね。

※注
宣伝活動をちゃんとしないと収益にならないサイトがあります。
例えばHP売上ドットコムなどは典型的な例です。
サイトのトップページのスクロールしなくてもいいところに
バナーを貼り付ければ500円ずつもらえるという仕組みです。

各サイトに入ってしっかり内容を確認して下さい。

これで準備は完了です、あとはあなたのブログにお好きなサイトのバナーを貼ってみてください、どうしてもやりかたが解らない方は日記を参考にしてください。

ブログにバナーを貼って紹介して収入になるのでバナーを忘れずに貼ってくださいね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://manbo1881.blog108.fc2.com/tb.php/22-ffa52f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。