パソコン初心者必見!! 誰でも資金0円で稼げる方法のご紹介、 ブログの作り方~沢山の人にブログを見てもらう方法もお教えいたします、【即収入可能な情報】もあります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どこのレンタルブログを使って記事を書くか決めましょう、

どこでも良いのですが、

※無料で、アフィリエイトが可能なレンタルブログを選びましょう。

代表的なレンタルブログとして

FC2ブログ

livedoor Blog

Seesaaブログ等があります、検索すれば他にもあります、使いやすいものを選んだ方が良いでしょう。

今回は私も使っているFC2ブログについて説明します。

 ↓↓↓ をクリックで登録ページが出てきます。 

FC2ブログ



ページ中央上部にあるタグ「誰でも簡単にブログが作れちゃう」をクリックして下さい。

                ↓↓↓ にジャンプします。

『FC2 ブログ』をご利用するためにFC2IDへの登録を行います。

「メールアドレスの入力」「画像認証」のそれぞれの枠内に入力して枠の下にある「次へ」をクリックしして下さい。

                ↓↓↓ が表示されれば仮登録完了です。

メールを送信しました。メール受信後、本登録を行ってください。

入力したメールアドレスにFC2から「FC2ID 会員登録用メール」というタイトルでメールが届きます、メールを開くと以下の内容の文章があります、この文章の下にある長いURLをクリックして下さい。
                  ↓↓↓
この度は、FC2IDにお申し込みいただき、誠にありがとうございます。
仮登録が完了しましたので以下のURLから本登録をしてください



URLをクリックすると登録ページが出てきます、ニックネーム・パスワード・パスワード(確認)・性別を入力して下さい、
※注1 パスワードとパスワード(確認)は同じものを入力してください。
※注2 入力した内容をメモしておきましょう。

入力が終わった枠の下にある「登録」をクリックで以下の文章が出てきたら「FC2IDの登録」完了です。
                  ↓↓↓
○○様のFC2IDへの登録が完了しました。○○宛てに詳細をメールで送信しました。

引き続き『FC2 ブログ』の登録に進む

今はまだ『FC2 ブログ』を登録しない



時間がある方は「引き続き『FC2 ブログ』の登録に進む」をクリックして進めた方が良いでしょう、

時間がない方は「今はまだ『FC2 ブログ』を登録しない」をクリックして終了してください、次回再開するときは登録したメールアドレスに「FC2ID 登録完了のお知らせ」というタイトルでメールが届いています、メールを開くと「ログインURL」がありますのでクリックすると再開できます。


『FC2 ブログ』の登録について

サイト内のヘルプに「公式マニュアル」等がありますので参考にしてやってみて下さい、

『ブログの記事について』

このブログの記事をコピーしてあなたのブログ貼り付け構いません、丸写しでも良いのですが
アレンジすればもっと良いものが出来ると思います、

他のアフィリエイターさんのブログを参考にしてみるのも良いでしょう、ただし他のアフィリエイターさんのブログの丸写しは絶対やめてください。

どうしても解らない場合は、左サイドバー下のメールフォームより私に問い合わせて下さい、あまり詳しくないですが、知っている限り対応させていただきます。

詳しい説明が欲しい方はこちらをご利用下さい(図解入りの無料レポートです)

 ↓↓↓

【超図解】サルでも分かる!FC2ブログ作成方法


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。